【積載量UP・軽量化】ミシュラン(MICHELIN)の「ワイドシングルタイヤ」「スーパーシングルタイヤ」とは

ミシュランタイヤを買うならヘラクレス!

 

新車を購入するとき、気になるのがトラックの維持に掛かる経費です。

ランニングコストの削減を考えるなら、まず、足回りに注目してはいかがでしょうか。

 

これまで、トラックと言えば、ダブルタイヤが主流というイメージがありましたが、近頃は「軽量化」「走行性」の面から、シングルタイヤの人気が高まっています。

その火付け役となったのがミシュラン(MICHELIN)のシングルタイヤ「X One」シリーズです。

今回はミシュランのワイドシングルタイヤ・スーパーシングルタイヤの人気の秘密に迫ります。

 

 

「【積載量UP・軽量化】ミシュラン(MICHELIN)の「ワイドシングルタイヤ」「スーパーシングルタイヤ」とは」 の続きを読む>>
このページをSNSでシェアする!↓

大人気のアルコア・デュラブライトを付けるとなぜコスト削減できるのか?

メッキホイール アルコア 相広タイヤ

トラック運用のコスト削減を考えるとき、「燃費」や「メンテナンス費用」は大きな課題です。

近年の厳しい排ガス規制への対策や快適性や安全性を向上するために、搭載する機器が増え、トラック自体が重くなっていることも燃費に影響してきます。

そんな中、少しでも車体の軽量化を目指すため、注目したいのが「ホイール」です。

 

そこで今回は、「メンテナンスや燃費のコストが大幅削減できた!」と人気上昇中の、アルコア社のアルミホイール「デュラブライト」に注目し、人気の秘密をひも解いていきます。

「大人気のアルコア・デュラブライトを付けるとなぜコスト削減できるのか?」 の続きを読む>>
このページをSNSでシェアする!↓

日野デュトロ(DUTRO)の人気の秘密は?ピッタリなタイヤもご紹介♪

日野のダンプトラック タイヤ トレーラー 通販

「トントントントン、日野の2トン♪」のフレーズでおなじみの日野・デュトロ(DUTRO)。

堤真一さんとリリー・フランキーさんが共演する、あのコミカルなCMが気になりますよね。

今回は日野(HINO)の人気トラック、デュトロについてご紹介いたします。

「日野デュトロ(DUTRO)の人気の秘密は?ピッタリなタイヤもご紹介♪」 の続きを読む>>
このページをSNSでシェアする!↓

夏期休業のお知らせ[8月10日~8月18日]

新着情報

いつもご利用誠にありがとうございます。

 

下記の期間、夏期休業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

 

また、長期連休前後は物量の増加が予想されます。

配送業者によってはリードタイムに支障をきたす場合がございますので、期日に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

 

なお、地域により連休前最終の商品発送日は異なります。

お手数おかけし恐れ入りますがお急ぎのお客さまは予め納期について確認のご連絡をくださいませ。

 


 

2019年8月10日(土)~2018年8月18日(日)

 

※期間中、お問合わせの返答、商品の発送は対応できませんのでご注意ください。

いただいたお問合わにせは19日以降に順次お返事をいたします。

 

何卒ご理解ご了承いただけますと幸いです。


 

※お届け先の地域によってはご指定の日時にお届けが出来ない場合もございます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただけますと幸いです。

 

 

このページをSNSでシェアする!↓

小型トラックといえば「いすゞエルフ(ELF)」その人気の秘密とは?

いすゞエルフの車体

幅広い用途に対応した豊富なラインナップで、ユーザーから絶大な人気を誇る、小型トラックの代名詞「いすゞエルフ(ELF)」。

今回は、熟練ドライバーから若年層まで、幅広く愛されている「いすゞエルフ(ELF)」についてご紹介します。

「小型トラックといえば「いすゞエルフ(ELF)」その人気の秘密とは?」 の続きを読む>>
このページをSNSでシェアする!↓