タイヤ・ホイール商品情報

あと残り22本!【数量限定大特価】ミシュランサマーセール

2023年7月6日

MICHELIN ミシュラン アジリス バン トラック セール 川越 さいたま 所沢 千葉

バン・ライトトラックにお乗りの方に朗報です!!

数量・サイズ限定でミシュランのサマーセールを開催いたします。 ミシュラン AGILIS 3 195/80R15C 108/106S を40本限定大特価でご提供いたします。売り切れ次第終了となりますので、お早めにご検討ください。

ミシュランタイヤは高い品質で世界第1位に輝く人気メーカーです。そして耐久性と経済性に優れた AGILIS 3は商用車バン・ライトトラックドライバーから大変ご好評を頂いております。

 

MICHELIN AGILIS 3とは

強靭な構造がライトトラックの様々な走行条件や、荷重に耐える耐久性や優れたロングライフ性能を発揮する【耐久性と経済性に優れたタイヤ】それがMICHELIN AGILIS 3です。

雨の日でもしっかり止まる!

革新的なフルシリカコンパウンドの配合の成功により、ウェットグリップの向上と、転がり抵抗の低減に貢献しました。

これにより雨の日でもしっかり止まってくれるグリップ力はトラックドライバーに安心感を与えます。  

摩耗してもグリップ力が長く続く!

主溝と同じ深さまで刻まれたサイプは、新品時から摩耗時までトレッド部の優れた剛性バランスを確保することで、ウエットグリップ性能を確保し安全に貢献します。

また、U字に切られたグルーブは、摩耗末期でも優れた排水効果で、雨天走行時の安全性を追求しました。  

石噛みによる損傷防止やサイドウォールプロテクターによる高耐久

常にトラックドラーバーを悩ませる石噛み問題ですが、この石噛みからの損傷防止としてこの度、特許取得したトラック用タイヤのストーンイジェクターを採用し耐用年数の向上を可能にしました。

また、サイドウォールプロテクターでサイドを保護することにより、縁石等によるスレやカットから損傷を防ぎます。  

高荷重

国内メーカーの195/80R15の耐荷重は【107/105】ですがMICHELIN AGILIS 3 の耐荷重は【108/106】です。

これはどれぐらい違うかというと、単輪で1本あたり25kg、複輪で1本あたり25kg荷物を多く乗せることができます。よって6本ですと150kg多く荷物を乗せることが可能ということです。

荷物を運ぶトラックドライバーにとっては大きな違いになってきますね。  

 

これらのMICHELINの高い技術力による性能は、トラックドライバーの信頼をガッチリ掴んいる人気の理由です。 この素晴らしい技術の詰まったタイヤが破格の値段で手に入れられるのは40本のみです!!

このチャンスを見逃さないでくださいね!  

セール概要

  期間:40本売り切れ次第終了 残り22本です(2023年8月9日現在)

対象商品:AGILIS 3 195/80R15C 108/106S 

発送元:埼玉県より発送 ※お急ぎの方は在庫状況・発送可能日などお知らせいたしますのでご連絡頂ければ幸いです。  

 

このお得な期間にぜひご検討ください。

 

この記事についてのお問い合わせはこちらから

お見積りも大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

営業時間 平日・土曜日 8:30~18:00 (日祝休)

お電話から

TEL: 049-265-6662

LINEから

LINEでお問い合わせ

メールから

メールフォーム

-タイヤ・ホイール商品情報