大型コンクリートミキサー車におすすめ!ヨコハマタイヤのCYX RL1を装着しました[11R22.5 16PR]

ミキサー車 タイヤ交換 11R22.5

大型コンクリートミキサー車に ヨコハマタイヤのトラック・バス用タイヤCYX RL1を装着しました。

CYX RL1 11R22.5 16PR 安い

サイズは11R22.5 16PRです。

大型のミキサー車では非常に多く使われるサイズですね。

CYX RL1は舗装路砂利道仕様の3本グルーブのリブラグパターンになります。

中高速を主体とした舗装路を走行するダンプなどにもよく装着されます。

CYX RL1 リブラグ タイヤ交換

こちらのミキサー車は泥路や悪路は走行しないとのことでした。

そこでミックスタイヤはではなく普通路面で安定した走行と現場での小回りが利くタイヤをご提案いたしました。

このタイヤは生産コストを抑えることで同サイズの他社品と比べても安価ということで、お客さまのご要望である経費カットを叶えることができるタイヤです。

また、それでいて品質も高くリトレッドタイヤと比べても非常にコストパフォーマンスに優れています。

ヨコハマタイヤ 11R22.5

ヨコハマタイヤのこのシリーズは11R22.5 16PRのみの設定ですがパターンは3種類あります。

  • CYZ RL1 リブラグ溝
  • CYX LG1 ゲタ溝(ラグ)
  • TYX1 ミックス溝(ブロック)

上記からご使用目的にあったタイヤを選ぶことができます。

製造は海外工場ですが品質はもちろんのこと性能面でもヨコハマタイヤの技術とノウハウのもと製造されていますからご安心してご使用いただけます。

なにより価格が安いのが魅力ですね。

CYX RL1 ヨコハマタイヤ

当店ではトラックタイヤにおいても、長年の経験と最新のタイヤ交換機器を導入してスピーディで確実、安心安全な交換作業を実施しております。

トラック、バス、ダンプカー等何でもおまかせ下さい。

大型車 タイヤ 安い 埼玉

前後輪新しいタイヤを装着して、これからさらに気持ちよくお仕事にむかっていただけるかと存じます。

ミキサー車 タイヤ交換 11R22.5

安全第一。お気をつけて。

ありがとうございました。

このページをSNSでシェアする!↓