フィアット デュカトのキャンピングカー仕様におすすめ! ミシュランのアジリスを装着しました。[215/70R15 C]

フィアット キャンピングカー アジリス

フィアットのキャンピングカー仕様のデュカトにミシュランのアジリスを装着しました!

サイズは205/70R15 Cです。

ミシュラン アジリス 相広タイヤ

ミシュランと言えば、100年以上の歴史があり、世界シェア2位を誇っている世界的なタイヤメーカーです。

タイヤに詳しくない方でもミシュラン・ガイドは知っているのではないでしょうか。

ミシュラン・ガイドとはミシュランがドライブをより楽しめるようにドライブガイドブックとして制作し、無料で配布されたのが始まりです。

フィアット アジリス タイヤ交換

アジリスは主にトラックやバン、キャンピングカー等に広く使われるタイヤで、偏摩耗性に優れています。

更に、安定性が高く多くの積荷を載せても耐久性に優れたタイヤです。

ミシュラン アジリス 相広タイヤ キャンピングカー

タイヤの接地面を安定させていて、グリップ力の向上と、荷重を均等に分散させて、タイヤライフの2つを上手く両立しています。

キャンピングカー タイヤ交換

装着後の写真です。

しっかりと地面を掴む様に接地しています。

フィアット タイヤ交換 相広タイヤ

国内ではあまり見ることのないフィアットのキャンピングカーですが、しっかりとグリル部分にフィアットのエンブレムが輝きを放ちます。

他の車とは被らないデザインにより、目を奪いますね!

フィアット デュカト タイヤ交換 相広タイヤ

運転席を覗いてみると、窓が大きくて運転しながらの視認性が良さそうです!

フィアット キャンピングカー アジリス

今回の交換により、安定性が増し、偏摩耗も少なくなりました。

これでより一層カーライフをお楽しみ頂けるかと思います。

お買い上げありがとうございました!

またのご利用をお待ちしております。

 

タイヤ&ホイールの激安価格通販「タイヤ&ホイールのヘラクレス」

営業時間 平日 10:00~17:00

TEL:049-265-6662

FAX:049-247-0577

〒320-1124 埼玉県川越市新宿町5-16-17

 

このページをSNSでシェアする!↓